IoT Lab Blog

IoTに関わる色々な事


株式会社ベイ・コミュニケーションズはイッツ・コミュニケーションズ株式会社と業務提携し、2016年7月8日より関西エリア初となる、かんたん・見守りサービス「インテリジェントホーム」の販売を開始するのでご紹介したいと思います。

外出先からおうちを見守る「インテリジェント

インテリジェントホーム

外出先からスマートフォンやタブレットを使って家の中をコントロールできるサービス。ネットを介して自宅に設置した端末のコントロールが可能です。目的に合わせて使い分けられ、子供が帰宅したらメール通知が来る。離れて住む高齢者見守りのために一定時間センサーが反応しなかったら通知が来る。外出先から照明やエアコンの操作により、帰宅したときには快適な環境へ。など多種多様な使いかたが可能です。

ih_image

IoTで安心、安全な生活へ

まだまだ浸透してないスマートホーム。導入することで、金銭的な負担は増えますが、身を守ることを考えれば高くない買い物だと思います。安心の購入をご検討されてはいかがでしょうか。

[参考サイト]
株式会社ベイ・コミュニケーションズ

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。 万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

週間ランキング

アイデアクラウドについて

名古屋の制作会社・株式会社アイデアクラウドはWEB制作だけでなく、アプリ開発、ソーシャルメディア戦略、デジタルサイネージ、VR、プロジェクションマッピングなど、制作だけでは無く、PR、マーケティングの領域までWEBに関わる全ての事を戦略的にご提案する会社です。