IoT Lab Blog

IoTに関わる色々な事


misfitray03

Misfitが新商品、Misfit Ray(ミスフィットレイ)を発売しました。
日頃、運動を意識して生活されてるでしょうか?なかなか意識できないですし、今日は動いたなと思っても実際はそこまで動いてないなど自分ではわからないと思います。そこで活動量計が便利なのですが、見た目の問題などでずっと身につけているのが難しいですよね。しかし、今回発売されたMisfit Rayはデザイン・機能性共に充実した新商品です。

Misfit Ray

デザインはスッキリしていて、アクセサリー感覚で腕時計と一緒につけてもオシャレ。機能としては、歩数計や消費カロリー表示、睡眠時間の管理、アラーム設定、電話・メールの着信など。LINKアプリと連携させると、音楽リモコンやスマートフォンカメラのシャッターを切るなど、さらに多くの機能が利用可能。防水、ボタン電池なので、常につけていることも可能となりとても便利。

71ZridFs69L._SL1500_

機能性よりデザイン性重視に

いままでにもウェラブル活動量計はいくつもありましたが、どうしてもデザイン性に欠けていて身につけるのに躊躇してしまう方が多かったと思います。しかし、最近はデザイン性も向上し、ファッションとして身につけてもオシャレが当たり前になってきました。運動不足が気になる方は、ぜひ購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

〔参考サイト〕
Misfit Ray

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。 万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

週間ランキング

アイデアクラウドについて

名古屋の制作会社・株式会社アイデアクラウドはWEB制作だけでなく、アプリ開発、ソーシャルメディア戦略、デジタルサイネージ、VR、プロジェクションマッピングなど、制作だけでは無く、PR、マーケティングの領域までWEBに関わる全ての事を戦略的にご提案する会社です。